2013年7月3日水曜日

プラダの広告、ハーベイ・カイテルがじっと見つめるんだけど・・・

なんでしょうか、この表情。メンズはいいね、こんな初老男のシリアスな顔でも、広告可なんだから。それに比べ女は!
やたら肉体美ばかり強調される、ハーベイ・カイテル。この人の筋肉bodyって、滑稽なほどマッチョですよね。
「顔もよく見てくれ、ほら意外と俺って知的だろう」みたいな表情に、バスを待ちながら「?????」でした。
 

お中元お礼用に買った、鳩居堂のハガキ。もう半分なくなった。



できるだけ絵が大きくて、字を書かなくて済むものを選んでいます。

お中元の季節です。贈っていただけるのは有難い。でも、お礼状書くのは、億劫。・・・・ということで、
絵がばーんと大きく描かれてる絵葉書を用意しときます。字はちょこっとで終わり、ということで。

今日はちょっと、ひと休み。明日からもうひとふんばり

モルタルの塀に、つたや、アイビーが絡む分には、問題ないけれど、家の壁に植物が絡むのはまずいらしい。
6月は、一年半ばの締めくくり月のせいか、
税金・保険・年金手続き等など雑用の整理に追われました。どれも、それぞれ難しいことばかり。
そのうえ金利、借金、増税、等なども無関係でいられません。早くすっきりしたかったら、黙々と取り組むしかない!しかし黙々と片つけても、誰にも有難がられない。それが家事というものでしょうか。