2013年9月24日火曜日

ジョージ・ソロスが三度目の結婚

朝方に雨が降ったようで、緑もいきいきしてます。秋のバラも小さい花をつけました。
いつのまにか長袖じゃないと、肌寒いです。やっとよい季節到来に、風邪なんか引いたらまずいですよね。
麻素材の服は、もうしまわないといけないし、秋の洋服類をチエックして、同じものを買わないように気をつけよう。この秋はどんなスタイルで暮らそうか、上がロングだと下はパンツが多くなる。スカートも意外と便利だけれど、最近水泳の効果か、胴回りが細くなってサイズが気になる。お腹の肉が落ちるって、あきらめてただけに
素晴らしい!
話はちがうけれど、あの「ジョージ・ソロス」氏もう82歳らしいが、再再婚していたらしい。お相手は40歳のタミコ・ボルトンさんで、孫に近い年齢の相手とはすごい爺さんだ!金融関係で巨万の富を動かす手腕もさることながら、80過ぎて再婚するエネルギーって怪物並み。金と女への欲望って共通してるんでしょうか。女も、何がよかったのか、大富豪だからでしょうか、どうせ先に死ぬし。想像を絶する富豪だもの、爺様でもヨーダでもお化けでも、もう構わないってことかな。金と魅力があれば、老人になっても女をゲットできるって見本かもしれませんが、当人にそれだけのエネルギーがあればこそ。
自分一人の体力を維持するのがやっとというのが、平均的日本人かも。40女と再婚なんて、早死にしてしまいそう、えっ、そんなことはないって。お爺さん、がんばってー!