2015年4月14日火曜日

横浜って、池袋よりこぎれいで若い人が多い。若い人たちの雰囲気は、渋谷とややちがう

銀座にはない広告、横浜駅構内のとおりにあった。高島屋、そごう・西武デパートと、ルミネやなんとかの駅ビル

そごうのレストランフロアーから見下ろした横浜。駅のすぐそばが、こんな高速。なんつーか。
用事があって、横浜にちょくちょく行く。何十年もこっち方面に行く機会はなかったので、物珍しい。
東京とは、なんとなくちがう気がするんですよー。神奈川だからかな。
昔から、横浜の男の子はカッコいいと思ってました。見てると女の子も可愛い気がする。
垢抜け率が高いというのか。・・・・・・気のせいでしょうか。食事もしました。
デパートの食堂は、つまらないです。都内と同じレストランが、同じように入ってます。
横浜らしさが感じられるのは、駅ビルとかルミネのレストランとか。やっぱ中華の美味しい所がいいですよね。
・・・・と思ったら、デパートにも美味しい中華が入ってるようです。駅前のシェラトンにも手軽な中華がありそう。
食べログで、調べて行くと確実かもしれません。ルミネの崋菜樓、美味しかったけど、今度はどこにしようかな。


http://jin-din-rou.net/    「そごう」に入ってる中華レストラン