2013年1月23日水曜日

「アクアビクス」のレッスンで、プール内は肉弾はじける

正月気分もぬけ、運動しなくちゃ!と思ったのか、今日の参加者は真夏並みの多さ。水しぶきあげて、オホーツクの
アザラシもびっくりの張り切りぶり。。。。

寒くて一週間に一回程度しかプールに行けません。今日はクロールの練習をひとりでバチャバチャ。
色々取り混ぜ250M泳いで、その後「アクアビクス」45分。水の中で、エアロビみたいに音楽にあわせて体を動かすアクアビクスは、おばちゃんたちに大人気。もちろん私も見よう見まねで。
インストラクターは軽快にとび跳ねるが、水中の私はマネしている積もりで、全くタコ踊り状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿