2013年5月26日日曜日

嫌いなわけがない、大西ユカリ&クレイジーケンバンド横山剣

この不良感、憧れちゃう。アウトローって、カッコいいよね。実態はマジメな皆さんですが。
サウンドは、あれれって首をかしげる色んな楽しいソウルのパクりに満ちている。
大西ユカリを聞いていたら、かの有名なクレイジーケンバンドが共演していて、あーこれかと遅まきながら知りました。カッコいいねー、二人とも。「ソウルど演歌」というような、最もグッとくる音を出しています。
剣さんは、マニアックなほどソウルに溺れてて、こちらもノリノリでシビれますが、声もいいのよ。
昨夜11時からテレビに出ていました。一曲くらい歌ってほしかったなぁ。

4 件のコメント:

  1. 剣さんいいですね。わが家は家中ではまり、コンサートにも行きました。「タイガー&ドラゴン」はカラオケの持ち歌ですぞ。大西ユカリ、今度聞いてみよう。

    返信削除
  2. ほー、雄さんはもっぱらブルー・ノートでジャズライブ派かと思ってました。剣さん大好きとは!「タイガー&ドラゴン」カラオケで歌うの!? 気持ち良さそうだわ、それは。剣さんのコンサート、行ったことないけど絶対ノリノリですね。カラオケ行きましょう、銀座パセラは??♪

    返信削除
  3. 私は演歌派でもあります(ど演歌はだめですが)。銀座パセラって知らないけど、銀座にもカラオケがあるんだ。2人でカラオケっていうのもちょっと寂しいですね。

    返信削除
  4. 銀座のカラオケは、不二家の隣りに高級ビックエコーと、松坂屋の裏に数箇所あります。パセラは松坂屋裏。リゾート風イベントビルで、そこだけバリ島なの。同窓会の幹事やった時に、全部チエック。もちろん、カラオケに行くならゾロゾロと大人数が楽しいですね。どこかで飲んで、出来上がってから繰り込む、という感じでしょうか。しかし、剣さん難しい・・・。

    返信削除