2013年7月20日土曜日

太郎ちゃんのハゲが大きくなってるそうで、頑張れ!

八ケ岳の南八ケ岳花の公園・・・だったかな。明日は、こんなスカッとした気分になれるといいけど。
以前は、もっぱら期日前投票でしたが、投票箱がどうなってしまうのか信用できないので、とりあえず当日投票にしました。ボールペン持参で。比例区は、候補者名でも、政党名でも、どちらでもいいんだそうです。ちょっと混乱しますね。東京地方区の、自民珠代氏の聴衆は、ガラガラらしいけどマスコミ予想ではトップ当選とか?!? 
犬丸勝子さんの言うように、怪しい結果になったとしても、ガンジーのように、投票には行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿