2014年9月20日土曜日

帰りはミラノから成田まで直行便、アリタリア航空美味しかった

行きのエールフランスに比べて、ぐっと垢抜けなくなる客室乗務員。でも、親切でした。
機種は、ボーイング200と300の違いだけのはずが、こちらの方がずっと新しく快適でした。機内食も美味しくて、あっそうか、とパスタについてピンとくるものがありました。疲れている帰路が直行便というのは嬉しいものがありますが、やはり行きが直行便の方が、少しでも旅が楽になるかなと思います。帰ってからの休息時間がとれない人は、また別でしょうが。
家族旅行がかけがえのない体験に思えるのは、それだけ年を重ねたってことかな。あー、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿