2016年8月26日金曜日

二日目の午後は、山と氷河を違う角度から見ます。乗り物がやはりスリリングです。

ディアボレッツァ展望台からの眺め。ベルニナアルプス山系の神々しい山々と氷河が、目の前にどかーんと現れる。
午後からは、電車というのかこんな斜めの乗り物と、ロープウエーでまた頂上へ。ピッツナイル展望台。

このヤギの像、有名です。下をみると、足が震えてめまいがしそう。

もっと上にはなぜかテレビ塔が。みなさんあがっていきます。私は、当然、滑落がこわいのでじっとしてました。
ツアー旅行って、予定が盛りだくさんです。ほとんど参加するんで、私もマネしたはいいけど、もう疲れて
サンモリッツの街で買い物したかったのに、体力気力がなくなりました。夜ご飯もあるしね。
それでも、スキーメーカーのロシニョールでTシャツとポロシャツを買いました。ほぼ半額だったので。
日本ではみませんものね。♬  明日は氷河特急に乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿