2013年2月12日火曜日

今日も、株は上がっているのです

銀座三越地下3の食品雑貨にあったインスタントラーメン。麺が揚げてなくてヘルシーです。
野菜と煮て食べたら、ウマでした。可愛いフクロなので、つい買ってしまった。

株が上がっていて、証券株とかも元気です。新聞なども、囃し立てています。
でも見ると、今まで下がりすぎて瀕死だったのが、やっと起き上がってそろそろ床を抜け出したくらいの感じしかしません。
大損した素人投資家が、損を取り戻すまでにもいってない。(私のことではないです)塩漬け株や冷凍株を、大損を承知で、すでに見切売りした人は苦々しい気分でしょう。(私のことではないです)
この一時的な作られた株上昇で、儲けるというよりは、損した分を多少でも取り戻せれば、上出来ではないかと思うんです。そういえば、あの資産家ファンドマネージャーご夫婦事件、真相は闇の中のままで終わるのでしょうか。主犯格の渡辺さんには、留学中の娘さんがいるらしいし、ますますもってややこしいです。映画より、現実は本当に深く恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿