2013年3月11日月曜日

夏より冬の方が、プールは空いているけれど。

月曜の6時頃、人が少ないかと思ったら、熊さんみたいな人たちが・・・・・。
一週間以上泳いでないので、少しだけでもと夕方でかけました。
月曜はスポーツクラブの定休日ですが、今日はOPENしてるので穴場かなと。
夕方は食事時で女性も少ないだろうし。ところが!
けっこう男の人が多くて、内心(やだなぁ)ですが、仕方ない。歩くコースはおじいさんがいたので、横歩きしたり、後ろ歩きしたりして顔を合わせないように工夫。
次にビート板でバタ足してたら、隣りコースのクロールしてた男性の背中、毛が密集してます!OH MY GOD !
もう、やる気なくして150M泳いで帰ろうと、見たら今度入ってきた人はワキ毛が毛むくじゃら。黒い塊が泳いでくるなんて悪夢です!あー今日はついてない、さっさと水から出ました。
思うに、家族か、特に親しい人以外の男の裸って見たくないかも、私。
シャワーを浴びてお風呂に入るとき、今度は女性の裸がいっぱいですが、ぶよぶよたるんだのは、同じように見たくない。でもたるんだのが多い。トリガラみたいのもよく見ます。中には、綺麗な引き締まった感嘆する裸もあります。10人に1人くらいでしょうか。私は、太ってはいないけど・・・・・・。(沈黙)

0 件のコメント:

コメントを投稿