2013年8月20日火曜日

2日目、とうとうアンコールワットの日の出へ

  
2日目早朝、5時起きで有名なアンコールワットの日の出を見にでかけます。
 
ガイドさんが、いちばんアンコールワットがきれいに池に映る場所に連れて行ってくれました。が、なかなか太陽が雲にかくれて、出てきてくれません。泣。カメラを構えて、たくさんの人が待ってるのに。6時を回った頃「もう、太陽は上がってしまいましたから、行きましょう」とガイドさん。えーっ、とうとう日の出は見れなかったかー。涙
地元の人も含めて、たくさんの観光客が世界中からやってきている。
 
明るくなって逆光の建物がよく見えてきた。何だか分からないけど、強力な吸引力をもつ不思議な建物なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿