2014年9月3日水曜日

よい天気でしたが暑い。そのまま休みもせずに、フィレンツェカードを買いに駅まで歩く

久々の家族での海外旅行ということで、hotelも少しはりこんでみましたが、案外家庭的な老舗hotelでした

フロントの女性も知的で親切で、私の支離滅裂英語をよく理解してくれました。

チエックインは3時なので、荷物を預けて街にくりだすことに。hotel脇を流れるアルノ川です。ベッキオ橋がかかる川ですね
フィレンツェ・カードというのは、72€で3日間美術館見放題、バス乗り放題というもの。まず駅の案内でカードを買って、バスに乗ってミケランジェロ広場に行くことにしました。年齢も考えない強行軍の予感の始まり・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿