2013年8月19日月曜日

アマンサラの朝食に、魅了される

遺跡巡りからとりあえず10時頃戻り、本格的な朝食。英語のメニューがよく読めないのが残念でしたが、このフルーツヨーグルト、蜂蜜添えは、ここでしか食べられない果物の数々がたっぷり。南国はいいなぁー果物豊富で。

注文の仕方を間違えて、普通のオムレツ・・・と思ったら、中に様々なきのこが。トマトのローストは、胡椒がスパイシーで、カンボジアの胡椒は世界一とか。黒胡椒を粒て゜、たくさん買い込みました。そのまま食べてもイケるというので、食べたけれどむせました。

ぜひ食べたかった、マンゴーとリコッタチーズのパンケーキ、蜂蜜添え。2日目はバナナにしてもらった。
部屋に戻ると、バスタブに蓮の花が。蓮は、カンボジア・ベトナムあたりでは実にポピュラー。とつても可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿