2016年8月30日火曜日

雪の上で遊びました、ソリ遊びもやっていた。相変わらず空の色が濃い青。日に焼ける!

エーデルワイスがきれいに植えられたレストランで昼食。ハイキングのあとなので、なんでも美味しいです。

有名なアルペンマカロニ、りんごソースをかけて食べるんです。かぼちゃらしきスープ、プリン、どれもいけます。

満腹した後、登山列車で山を貫通して上がっていく。その登っている高さが表示されます。ユングフラウヨッホ頂上駅へ。

途中停車駅から、外が見えます。崖、崖、よくもこんな電車作ったもんだなぁ。

自然を征服するって感じです。ゴツゴツの岩山のなかゆく登山電車。感心して乗ってる色んな国の観光客です

とうとう頂上駅。そのあと、えっもっと上なの、と驚きながらスフィンクス展望台へ。エレベーターで行くのよ、参った。

0 件のコメント:

コメントを投稿